人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉石海岸 夕景

玉石海岸 夕景_f0201711_23503328.jpg

撮影は、ちょっと前です。




玉石海岸 夕景_f0201711_2353238.jpg

意外と撮る方が少ない、夕陽の反対側です。
こちらも、味わいのある風景が広がっていました(^^)
写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
Commented by YoshiTo at 2010-05-21 00:48 x
両方とも雲がすきです^^/
Commented by bluefeelblue at 2010-05-21 11:07
1枚目のダイナミックさ。これぞ日本海の夕暮れといった感じがします。
海も空も、そして色彩的にも迫ってくる感じがいいなぁ。
反対側まで海が広がっているあたりが北陸のすごさですね。
越前海岸で撮影したときに私も実感しました。
Commented by hanami_yagura at 2010-05-21 21:34
>YoshiToさん
ねっ、いい感じでしょ^^
Commented by hanami_yagura at 2010-05-21 21:39
>bluefeelblueさん
この辺りは、玉石が大きくて波が高い時は結構ハマリます^^
風が割合強い時は、雲の流れも早く
台風の前後の雲模様になりますよ。

一枚目のショットも撮る時期を間違えると
左側の島影に隠れちゃうので注意が必要です(^^;
まぁ~毎年・毎月のショット(記録)のお陰で幸いしてますが^^
by hanami_yagura | 2010-05-20 23:55 | 夕焼け・夕陽 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓