人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night-氷見海岸

Night-氷見海岸_f0201711_2341284.jpg

結構、夜も遅いと云うのに・・
散歩されてる方多いのには、驚きました。

自分もパーキングから比美大橋まで往復散歩しましたが、何も得ず・・
むしろ後ろを振り返った方が(Night-氷見海岸)萌♫でした(笑)

超広角ならば、星流しとかも良いかも☆
現に、北斗七星がきらきらしてましたよ~



おまけです(^^;
Night-氷見海岸_f0201711_2345471.jpg

改札の営業時間は、とっくに過ぎていましたが・・
駅入り口には、5~6台のタクシーが。

乗る人?居るのだろうか。。。
JR氷見駅
写真ブログ 夜景写真へ
Commented by あめっち at 2010-05-07 08:41 x
護岸に座って夜景を眺めているような雰囲気。。。
夜風を浴びて気持ちよさそうな妄想に。実際は寒いのかな?
色合いとか光のラインとか、よく見る夜景と違って面白いですねー。
氷見・・・ほたるいか食べたい(笑)
Commented by yukate3939 at 2010-05-07 23:01
こんばんは。
GW疲れでチラ見ばっかりでした。

星空を入れた夜景写真、難易度が高そうですねー。
でもバッチリ撮れてたらかなり嬉しいでしょう。
夕焼けと星も魅力ありますが、その時間は余裕が・・
Commented by hanami_yagura at 2010-05-08 06:28
>あめっちさん
おはよう御座います!
そうですね・・
夏日になる直前の夜なので、風は冷たかったですよ。

ココの護岸、単なるコンクリートの打ち放しじゃないので
リズミカルな雰囲気がありました。
左側の明かりも、午後9時で消灯になりました(^^;
ギリギリセーフで撮れましたよ^^

ほたるいか・・
食い気旺盛ですねぇ。。。(^^)
Commented by hanami_yagura at 2010-05-08 06:33
>yukate3939さん
おはよう御座います(^^)

難易度は、高いと思いますが・・
いつか撮りたいですね^^
それには、単焦点レンズを一本GETしなくては(笑)
懐具合とも相談要りますしね・・・(^^;
by hanami_yagura | 2010-05-06 23:55 | 夜景 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓