人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過deファイアー

朝から、降ったり止んだりの天候不順。
それでも...
西の空は、期待を裏切りませんでした(^_-)
台風一過deファイアー_f0201711_02459100.jpg





台風一過deファイアー_f0201711_0325526.jpg


台風一過deファイアー_f0201711_0375037.jpg


雨上がりに光る歩道が印象的でした。

台風一過deファイアー_f0201711_040655.jpg


I Love Fukui \(^^)/
Commented by bluefeelblue at 2009-10-12 09:48
最後の一枚、カッコいい!
フェンスがあるからドラマチックな感じがして
濡れた地面(?)を染めている、
という珍しいチャンスを盛り上げてくれているようです。
3枚目もいいなぁ・・・
さすがhanami_yaguraさん、いいチャンスを見逃しませんね(^^)
Commented by hanami_yagura at 2009-10-12 11:18
こんにちは(^^)
雨上がりの夕暮れって、過去一度だけなんですよ・・実は。
かれこれ5年が経過しようとしているのに(^^;
仰る通り、珍しいチャンスでした。
それだけ貴重な時間を楽しませて頂きました。

フェンス越しのショットは、舗装面が残照で光っていたので
いいかなぁ~と^^
港湾付近は、ドキドキなスポットがいっぱい・・
Commented by moccori41moroyan at 2009-10-13 22:41
こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
週末は良いお天気でしたね!
向うも土日は良い天気で久しぶりに富士山がスカッと見えました。
前日の夜中は雲海で、朝も期待したのですが・・・
ピーカンで焼けはイマイチでした。
しかし寒かった~~。
Commented by hanami_yagura at 2009-10-16 21:58
>moroyanさん
こんばんは。
カメラの故障は、痛いですね・・
アナログは、修理部品の調達に時間がかかりそうです。
まっ、どもならんでしょうけどね(^^;
それくらいのリスクは付き物ですよ。

とても良い朝景を撮られてましたね!
なんかBBSっぽいレスだな。。。(笑)
by hanami_yagura | 2009-10-10 23:30 | 夕焼け・夕陽 | Comments(4)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓