人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏

黄昏_f0201711_245239.jpg

【太陽柱】



実家での食事の時・・

母が開口一番、今日の夕暮れは綺麗だったね~

あれ?空見てたんだ(^^?

いつもなら、「あら?そうなの・・へ~」で終わってた話が

今日は、なんだか嬉しそう。
黄昏_f0201711_2794.jpg


黄昏_f0201711_212292.jpg

Commented by sakurahinahina at 2009-10-04 09:04
おはよいございます。

やはり綺麗な夕日は普段気にしていない人でも目に入りますよね(^^)


黄昏たくなりますね(^▽^)
Commented by hanami_yagura at 2009-10-04 23:27
>sakurahinahinaさん
こんばんは!
そうなんですよね(笑)
なんでも、進行方向上空が夕暮れ空だったようで・・
思わず見惚れてしまったとのこと(^^)

まぁ~あれだけの夕景・・
誰しも、見上げてしまうっしょ(^_-)
Commented by kazuhiro at 2009-10-05 11:11 x
こんにちは。

黄昏時のススキ…画になりますねぇ。
いかにも「秋」といったところでしょうか。

東京は、台風接近で黄昏どころじゃなくなってしまっています。
ただ、抜けてくれれば大炎上が待っているかも…です。

明日は仕事で職場に泊まるのですが、撮影には行けそうにありません(泣)
Commented by hanami_yagura at 2009-10-05 22:49
>kazuhiroさん
こんばんは(^^)
秋は、「すすき」それと「彼岸花」ですが・・
「彼岸花」は、後ほどupします(^^;
秋って、やはり何処となく寂しい感じですね~

明日でしたっけ?最接近・・
超大型ですから、気を付けてくださいね。
ありゃ~好機に仕事とは・・
かわいそ~(^^;)
まぁ~また、来ますよ!
Commented by moccori41moroyan at 2009-10-06 22:38
このススキと夕焼け雲・・・最高!
一枚目も良いけどやっぱ二枚目です(^^)

綺麗で感動しても、コメントにするとありきたりになって困りますね~(~_~;)
Commented by hanami_yagura at 2009-10-07 00:20
>moroyanさん
うんうん・・
表現って難しいですよね~確かに。
ことに、ログでは・・・(^^;)
いつも悩みまくってますよ。

ススキと夕景は、昨年に続いて2年目。
これからも、違ったアングルから攻めてみようかな
と、思ってます(^^)
ありがとね~
by hanami_yagura | 2009-10-03 23:30 | 夕焼け・夕陽 | Comments(6)

夕景・夜景・城郭and風景


by 花見櫓